• イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像
  • イメージ画像

臨検国家試験塾

当ゼミの6つの特長

  • 取得後の就活の相談にも無料で応じます。

  • 多くの練習問題や過去問題を提供し、
    短期間で集中して身に付くような実力養成。

  • 各科目に精通した講師陣により国家試験対策の
    要点を徹底的に指導。

  • 専門学校や四年制大学卒業生及び、
    4年生卒業予定者の実力を掘り起こすお手伝い。

  • 受講生の勤務や学校への影響を考慮し、
    日曜日に受講できます。

  • 都内の医系大学で当ゼミのシステムを出張講座
    として提供。現役の在校生も受講しています。

受講コース

  • 通常東京コース
  • 通学大阪コース
  • 夜間関東コース

合格者の声

合格者の声の詳細はこちら
  • 無事に合格する事ができました。国試対策はもちろんの事、仕事をする上でも今日のゼミは大変役に
    立ち、受講して本当に良かったです。
    技師の道が開けた今、より深く学び歩んでいきたいです。
    本当にありがとうございました。
  • 卒業生様
  • 卒業して約4年独学で勉強し、何度も玉砕してきた自分ですが、このゼミと出会い今までのブランクを
    充分にうめることができ、まさに生まれ変わったおかげで合格を手にできました。
    独学の頃とは比べものにならない位万全の態勢で今年は本番を迎えられたと思います。
    医学技術ゼミナールの皆様を始め、素晴らしい講師の先生の方々には本当に感謝しております。
    一年間本当にありがとうございました。
  • TS様
  • 通信を受講しましたKです。
    定期的に模試があったり、問題集が送られて来たり、
    継続的に学習できるスタイルになっていて良かったです。
    大変お世話になりありがとうございました。
  • K様

国家資格である臨床検査技師の専門塾として、将来的に
社会のために頑張って頂く皆様を応援しております。

30年以上のノウハウを持つ当塾だからこそ可能な
カリキュラムは、要所を押さえている事で好評を頂いております。
予備校として利用して頂くことはもちろん、
もう一度臨床検査技師の試験を受けようと思っている方など、
真剣に対策をしたい方のご応募をお待ちしております。

> 第62回受験者の皆さんの合格を祈っています。

資料請求・お問い合わせはこちら